久しぶりに触る X1

 自室の近所の「Mini-Stop」が先日の日曜日に閉店になりました。 ボクは、日曜日は帰らなかったので、閉店時には顔を出すことは出来ませんでした。 本日、十数日ぶりに自室へ寄りまして、その途中に閉店した「Mini-Stop」を覗いてみましたら、店長さんが(たぶん)片付けをしておりまして、今まで世話になった分のお礼を言うことができました。 良かった。 最後の最後?? に店長さんの顔を見れて、そして、お話も出来て良かったです ヾ(*´∀`*)ノ


 どうも、ボクです。


 ようやく自室へ寄りましたので、置きっぱなしにしていた XPERIA X1 を拾いました。 ちゃんと自室へ戻るのは 10 月 4 日の予定なので、それまでは実家で X1i の調教をする予定でありますが、早くもこのペコペコキーに閉口しております (^^;

 Treo Pro を使っていくのがベストなのだろうか。 カメラの質が悪いんですよね、ボクとしては。 そんなに質を求めているわけではないのだけれどもねぇ。 やはり、トータル的には好きなんですね、Treo Pro が。 だけど、色々細かいところを少しずつ求めていくと外れてしまい、X1 なんかに的が当たっていってしまうのよね。

 まぁ、しばらく触っていなかった XPERIA X1 を調教しつつ、ボク自身も X1 に馴れるようにしていかなくちゃ。

私信:
 団長殿、お心遣いありがとうございました。