気力が萎えております

 久しぶりに会社へ顔を出しましたが、正直なところ疲れも重なってか、気力が萎えております。 色々と溜めていた仕事をみなさんで手分けして手伝っていただいておりますが、なかなか難儀していそうです。 みなさん、ありがとう。


 どうも、ボクです。


 前にも書きましたが、咳が止まりませんで、一ヶ月ほど前から咳止めと痰切りの薬をもらって飲んでいるのですが、一向に良くなっているという感じがありません。 先週の金曜日に実家近くにある「中央病院」に行ってきました。 レントゲンを撮り、正面ではなく横向きで撮ったとき、肺の下の背中側に影があるということで、このあと CT スキャンと採血と痰を取られました。 今週の金曜日に結果が出ると言うことなのですが、それを考えると気が重くなります。

 咳をすると結構、腹筋やら背筋やらを使うので、体力を消耗するようなんですよね。 これで、体重が落ちているのかも知れません。 とにかく、今ここが踏ん張りところと思うのですが、踏ん張れそうな気力がありません。 ヤバいッスねぇ、マジで。