有り難いことに日記継続投稿ちう

 いやいや、ホントに有り難いことに日記(ダイアリー)を継続して投稿できて嬉しい限りです。 先日は、マジで中断することになると思いましたのでネ。 また、最近気分的なものかも知れませんが、お仕事も回っているような感じがしておりまして(調子の良いときのようには行きませんが)、少し気持ちも楽になっております。 だけど、年度末に向かい、結構な仕事量が入ってきそうな予感がしておりまして、果たしてこなせるかどうか今から心配であります。


 どうも、オレです。


 火曜日にお見舞いに行ったきりで、ようやく今日、実家へ帰りながらお見舞いに行くべく電車に乗って移動中であります。 その電車内で右隣に座っているオッサンが、HP iPAQ 212 って名前でしたっけ!? の WM 機をいじっておりますよ。 まっ、気になる機種ではないので、視野の端っこにしょうがなく入ってくる画像で判断しておりますが、VGA であろう大きさの液晶と黒いデザインと上側の中央に青いランプを点灯させております。 端っこにしか見えないのですが、ランプ付近に銀色の光モノも見えるので、たぶん 'HP' のロゴかな…てな想像で、HP iPAQ 212 かなと判断しております。 でも、あの大きさなら、長短それぞれあるでしょうが Treo Pro の方がオレっちは好みだな。

 さて、オレっちの「お気に」の Treo Pro に取って代わろうという目論で来日している ' Sony Ericsson XPERIA X1' でありますが、9 月 8 日から通関検査待ちのイジメに遭っております。 今日もまだ出獄していないので、4 日間も幽閉されたままとなっております。 確かにね、NOKIA N79 も Ovi Suite を使えば同期できることが判ったので SBM USIM に戻せば、N79 が生き返るというか使えるのでありますが、まだ MNP したばかりで解約違約金も支払っていないのに元の鞘に収まるのも悔しいですからね。 ザブングルのようにそれこそ「悔しいですっ!!」になってしまいますよ。 だから、当面は docomo USIM で運用していかなければならないのでありますが。 さぁて、いつになったら通関検査が終わるのでしょうか。 明日はもう、土曜日なので保釈されない可能性もありますから、そうすると来日一週間、保釈されないままということになるのでしょうか。 関税だかなんだかを支払わさせられるんだから、イジメていないで早いところ解放してやって欲しいですな。