Sakura ドロップス

 今必死に活用していますが、鉄道会社やバス会社で共有できるパスカードに 'Suica' というのがあります。 これは、JR 東日本が開発したものだったと記憶しております。 そして、 'PASMO' は、 関東近郊の私鉄やバス会社のもので、'ICOCA' については、関西地区のやはり私鉄中心のものという大雑把な記憶があるのでありますが、ここに 'Kitaca' というものが新たに一つ加わりましたよ。 今度、調べてみないと…。 頭の中に全く情報がありませんので (^^;


 どうも、オレです。


 何だか判りませんが、今日の見舞いの帰りに無性に「宇多田ヒカル」を聴きたくなりまして、過去にオレっち所有 CD をしこたま買って貰い、それを生活費に充てていた時の中古 CD 屋で、恩返しに CD を 3 枚ほど買いました。 ホントは宇多田の 1st , 2nd , 3rd あたりを買いたかったのですが、アルバム名を忘れてしまったので「Utada Hikaru SINGLE COLLECTION VOL.1」を買ってみました。 あと一緒に「奥田民生」の車用ベストみたいなヤツ(好きなサーキットの娘とイージューライダーが収録されていた)と、昔からなんか気になっていた「モンゴル 800」を買ってみました。 モンゴル 800 はほとんど初めて聴きますので 1st なのかなんなのかも判らないまま買っています。 青地に黄色い○が描かれているアルバムッス。 mbook M1 HK に iTunes でエンコさせています。