Ovi が正解らしい

 先輩であり、管理職の偉い方だけど、「(ノ`Д´)ノ きさまぁーっ!!」
 オレがオレの親の容態を聞かれたんだぞ。 それを何故貴様が、何の権限があって、しかも否定語の「いや」という言葉から声を発するんだよ。 それもオレは言葉を選びながら答えようとしているのに、そんな配慮の一欠片もなくオレより先に返事するのはおかしいだろう、えっ!? 貴様には今後一切積極的に正しいことは公私ともに答えてやらないからそのつもりで…。 「イヤ(否)」と言われたオレの大きな悲しみをどうしてくれるんだよっ (ノ`Д´)ノ ゴルァ!!


 どうも、オレです。


 Nokia N79 をなんとか使っていきたいと考えていたわけですが、スケジュールや電話帳が同期できなくて困っていたんですよ、マジで。 たまたまなのですが、N79 のパッケージ物を眺めていたら「ovi」という名称の DVD が入っていたのでインストールしてみましたら、"Nokia Ovi Suite" というアプリケーションがインストールされました。 この中に、なんとシンクロアプリが入っているのでありました。 オレっちは昔ながらの "PC Suite" でシンクロするものと思っておりましたが、Ovi Suite でシンクロするのが正解らしいです。 mbook とシンクロさせていますが、再起動した後でもシンクロしてくれています(今のところ 2 回しかつないでいませんが)。 もっと、早く気がつけば良かった。