うーん、マジでヤバい、発注しちゃった

 もうね、発注しちゃったじゃなくて、発送されちゃった。 っていう状況です。 以前、1Shop で $438 で売られていたのは知っていたんだけれど、$429 の価格を見た時点で注文したらしい。 Google 代行支払いという仕組みで注文してしまいました。 Gmail を覗いたら、注文承りーっ!! メールが入っていたので、こりゃまずいとキャンセル手続きしようとしたと同時に、へい、お待ちーっ、送ったよん!! のメールが来てしまいました。


 どうも、オレです。


 XPERIA X2 の話題を書いたのは、日曜日辺りなので、この晩に価格を再調査に行ったのがマズかった。 脳内再起動で購入したらしい。 承りメールは、月曜日に確認したんですよ。 んで、昨日の晩にキャンセルかけようとしたら、送ったよんっ!! んちゃっ!! てーきーなメールが来てしまった状態です。 もう、オレは何をどうしたいのか判断・制御出来ない状態にあります。 全く持って困ったもんだ。 ようやく昨日、念願の Nokia N79 の同期がうまくできるようになったというのにねぇ。 Google 代行注文は、あまりにも手続きが簡単なのでうっかり注文者が増えるかも知れませんね。 ホント、オレ自身困りモノだ。

 ヤバいのは、体重であります。 何も食事制限などしていないので、毎晩ビールというか発泡酒を 1 本は飲んだりしているんだけれど、一時のピークよりも 5kg 減っております。 先日までは 3kg 減であったのは知っておりましたが、昨日の健康診断での体重測定で 5kg 減が確認されました。 ズボンが緩くズリ下がり始めましたし、額も後退し始めましたし、顎の下の肉が減ってきております。 写真撮るとき、顎を引けと言われるのでそのようにすると大抵は、顎が何重にもなって写るのですが、現在はかなり減ってしまっています。 健康な状態になりつつあるのであれば、心配しませんが、幾度となくグチっているように体調は決して良い状態ではないのが、こちらも困りモノです。