トローチ貰っちった!!

 今日は、久しぶりの平日にお出かけでありました。 都内で野暮用なのでそんなに時間は要さないのですが、電車内や町中が混んでいるわけではないのですが、なんかスムースに人が流れていないなと思っておりましたら、サラリーマンよりも旅行鞄を転がしていたり、ガキんちょ連れのお母さん家族やガキんちょばかりグループだとか、サラリーマン時間で動かない人々がまだまだ多いんですな。 まぁ、休みもあと残すは 10 日程度なのでセイゼイ楽しんでくれよ。


 どうも、オレです。


 今年の 3 月頃から喉がイガラッポく咳が出ていたのでありますが、この 1 ヶ月ほどは咳込みも度を増してきまして、深呼吸すると胸が痛いというか苦しくて、また咳込んだりするのでようやく重い腰を上げて病院へ行ってきました。 入院ちうの母さんにオレの変な病気を移してもこれまたヤバいですしね。

 最近の医者は昔と変わっているんですな。 喉の炎症を見ると綿に染み込ませた赤チン(ホントは違うと思うけど)を喉チンポコに塗りつけられ、「オエッ!!」となるのが昔のパターンでしたが、今は炎症を見て、「うん、トローチ出しとく」だってさ。 なはは。

 このダイアリーのタイトルも数回変わっているのですが、今年 1 月にこっそり開設しまして、今月 8 月には、トータル来訪者数が 3 万名を越えようとしております。 情報が色々掲載されていそうで、欲しい肝心の情報が書かれていないなど、グダグダ投稿なので常連さんがどのくらいいらっしゃるのかわかりませんが、この場をお借りしてお礼申し上げます。 どうも、ありがとうございます。 あとは、オレ自身でキリ番がゲッツ!! 出来るかどうかかな。 ん、キリ番は来訪者さんがゲットしないとな。 8 月一杯で 3 万名としたとき、1 日当たり 125 名ほど遊びに来ていただいていることになりますね。 こんなところでしょうね。 トータルで見るとこうなるのですが、ユニーク数だと来月に持ち越しかな、3 万名は…。