帰って来た♪、mbook M1

 昨日、医者に行ったわけですが、併せて血圧を測ってきました。
 '09/07/30 / 158 / 96 /109
 '09/08/19 / 149 / 97 / 90
 うーん、良く判らないけど高血圧ではあるけど、高い方が若干低いのだそうで、降圧剤が少な目のものに切り替わりました。


 どうも、オレです。


 マジで戻ってこないと諦めていたのですが、ダメもとでこの間の日曜に再度問い合わせをしておりました。 すると、昨日メールで返信があり、昨日発送したとのこと。 待っておりましたら、先ほど到着しました。 SSDインスコしていた Windows XP がそのまま再現されておりました。 ホント、戻ってこないと思っていたので嬉しいです。 途中、メールで連絡をくれていたようですが、それについては残念ながら、こちらは気がつかなかったのですが、「音村」さんは丁寧に対応をしてくれていたようです。

 ありがとう、「音の村」さん。

 修理費請求書が入っていなかったので、もしかしたら無償で対応してくれたのかも知れませんが、BIOS をしくじったのはオレだから多少の請求は覚悟しております。 が、請求書が来ないことを祈っちゃおうかな。

 
 左が、音村 mbook M1 Model M1-114KWA
 右が、PocketGames mbook M1 Model M1-321EWE

 同時に2台は使えないので、帰ってきた M1 は予備であります。