結局、予約しませんでした。

 昨日からグロッキー気味なんですけど、眠くてしょうがありませんよ。
 もう、風呂に入って早く寝ようと思っているところなのであります。
 背筋が吊り気味で痛ぇし、ダメだこりゃ。


 どうも、オレです。


 そう言えば、総入れ歯。
 ブルーレで受け付けている Viliv S5 だったかな…の日本発売記念キャンペーンは今日まででしたよね。
 サイトから申し込めば当日消印有効なんだろうとは思いますが、結局、申し込みしないで終わると思います。


 所有している mbook M1 の SSD 16GB では心許ないし、外部メディアで割り当てていた microSDHC 16GB Class6 も使ってはいたのですが、読み書き遅延の問題か何かから認識できなくなってしまいました。
 Panasonic SD/SDHC フォーマッタでも再起不能となってしまい、オブジェと化しております。
 そんなこともあり、3 機種の中で一番重い HDD タイプを狙ってはおりましたが、色々と私事で忙しいこともあり、購入をあきらめます。


 未だに音村経由で帰って来ない mbook M1 KR もあることですし、諦めるのが正解のようにも思います。
 こちらを狙うなら、なんとか Android HT-03A を狙いたいところであります。
 それか、HTC Touch Pro2 ですかね。
 携帯はもちろんですが、Treo Pro で使っているアプリが使え、AF 付きカメラがあると良いのですけどねぇ…。
 そこそこ撮れるカメラが欲しいです。
 Treo Pro のカメラはオモチャというよりオマケなんですもん。


 また、AP に出来るのなら、iPhone 3GS でも良いかなとも思いますが、インストールするアプリが単機能が多いような気がしまして、この辺が食指が鈍る原因でもあります。


 SBM で X シリーズでなくても、BT モデムの仕事をしてくれるケータイがあればそれでも良いかもですね。