おひさ

 おひさーっ、であります (`・ω・´)ゞ
 って言うほど元気はありませんが。
 その理由は様々あれど、その一つに本日の猛暑と気温にあります。
 
 また、熱中症になってしまいそうです。
 歩いているとクラクラと目眩がしそうですし、しゃがみこみそうにもなります。
 これからが暑さ本番だと言うのにねぇ...orz


 どうも、オレです。


 本調子でカキカキ出来るほど、気力も体力もありませんが、何かしないと滅入りそうなので取り敢えず「ダイアリー」を復活させようかなと…。


 実家から見舞いに行く途中に通る公園で、今年初のオレを見掛けました。
 
 そんなこともあり、気持ちを引き締めるためにも、はてなダイアリー最初のブログ名「続・空蝉の中から」に戻してしまいました。


 優柔不断なオレで申し訳ありませんな。


 今年の天候はなんか変ですね。
 梅雨明けしたはずが、梅雨前線の影響で大雨をもたらしたりして大きな災害となっていますし、被災者の皆様、お見舞い申し上げます。