お疲れちう

 えと ^^;、さそく X02HT に持ち変えています。
 ホント、何をやっているのでしょうか > オレ。


 どうも、オレです。


 会社から貸与されているノートパソコンですが、2002 年に与えられてから昨日まで使い続けていたのですが、イントラにログインすると何故か再起動するようになってしまいました。
 再起動直前にブルースクリーンのような画面になり、いわゆる太字のキャラクタフォンとでなんかエラーのメモリアドレスを表示してリセットの繰り返しとなってしまいました。


 セーフモードで立ち上げると、ネットワークにも入れるのでビデオチップ辺りのメモリがエラーをコイているような気がします。
 Windows 2000 Pro で 7 年間も使ってきたので仕方ないです。
 1ヶ月前くらいから予兆はありましたが、セーフモードに入ってしっかりシャットダウンしてから、電源を入れるとなんとか動作していたので騙し騙し使ってきたのですが、もうさすがにダメぽ。


 そんなこともありーの、何なーの、こんなーので、疲れております。
 ほとんどが、社内なので梅雨明けのこの暑さに負けているとは思えないのですが、このグッタリ感はイカンと思います。
 ホント疲れました。
 ので、そろそろ寝む寝む状態に移行していきます。