何故か久しぶりに E75 お触りなのだ

 昨日、衣装箱から N95 を取り出して触っていたような気がするのですが、朝部屋を出るときは E75 を持ち出しておりました。
 狙っていた訳ではありませんが、バッテリの持ちだとか薄さだとかなんだとかを考えたら、E75 の方が良いと考えたのだと思います > 他人モード(汗


 どうも、オレです。


 +J for S60 のテストをしていたときは、縦横自動切り換えでなかったと思いますが、自動切り換えとなっており使いやすいです。
 報告した部分についても改善されているようなので良いですね。
 もう一つ、報告した部分の改良有無は、地下鉄に乗ってみないと分かりません。


 ただ、お願いするのを忘れておりましたが、+J 入力時に変換中の文字なのか確定文字なのか分かりづらいですな。
 今度、お願いする機会があったときは頼んでみます。
 ダイレクトに日本語入力できるようになったのは、E75 については良いことですね。


 今日はそう言うことで、E75 の GPS を試してみましたが、Treo ProX02HT より精度が良いようです。
 なんでだろう…。