今日は、X02NK をお触りさわさわ ( *´д`*)ハァハァ

 まだ週始めのマンデーであるのに、グロッキー気味であります。
 さらに、さらーに、mbook M1 と X02HT をシンクロしたいんですが、なんか接続認識率が極端に低いのでイラついております。
 Treo Pro では、バッチリ動作してくれるのにねぇ。


 どうも、オレです。


 何か良い方法がないものか、衣装ケースを開けましたら、何時の間に衣装ケースに入ったものか X02NK を見つけてしまいました。
 先日、X02HTHatenaSync を依頼したばかりなのですが、X02NK をさわさわするなんて、なんでこうも場当たり式行動のオレなんですかな。
 情けなっちゃうぜ。
 たぶん、X02NK はバッテリの持ちがヒジョーに悪かったはずだから、また放置することになるだろうとは思っております。
 オレのさわさわによる満足度が満たされるまで触ってみましょうかね。
 って、明日は違っていたりしてね(爆)