ゆつつくりしたいかなと…

 もう、カレコレ 2 ヶ月ほどになりますか。
 土日を自室で過ごす生活が出来ておりませんよ。
 仕方のないことでありますが、土日の両日何も考えずダラケた時間を過ごしたい欲求が募っております。
 まっ、今こうやってブログ原稿を書いている時間はダラケている部分に含まれると思われますが、48 hours をダラケたいのでありますな。


 どうも、オレです。


 
 2009/07/12 12:43:33 衛星数5 @ Treo Pro ここなう

 今日は、買いだしでこちらまでやってきましたが、お目当てのものは買えず仕舞いでして、這々の体で退散ちうです。
 ジジババの原宿に行けば、ジジババのものは手にはいると思っていただけに、完全に裏切られた感で一杯です。
 仕方がないので、ダイエーに移動しておりますが、お目当てのモノが買えるかどうかは判りません。

 ダイエー移動大作戦も失敗に終わりました。
 最後の手段、イズミヤ・オペレーションに移行します。

 
 2009/07/12 14:17:32 衛星数4 @ Treo Pro

 結局、実家に一番近いイズミヤで、母ちゃんのネグリジェ 3 着ご購入となりました。
 あたしゃ、疲れたよ (*´Д`)=3