解約時に発生する金額について訊いてみた

 SBM 回線は、メインを含め 3 回線保有しているので、どれか一つでも止めようと思いいわゆるサポセンというところへ電話してみました。
 回線そのものについての違約金・解約金は取られないらしいけど、端末代金がシコタマ残っているそうで、なんでそんな入手方法を選んだのか忘れましたが、結構その端末代金が高額だったため、驚いて目が飛び出してしまい拾うのに苦労しました。
 端から見ると横山やすしの「めがね、めがね」ならぬ「めだま、めだま」ばりに探してしまいました。
 汚い床なので埃まみれで、はめ込むのに苦労しました。
 一部、フィクションで書いております m(_,_)m


 どうも、オレです。


 久々に、ハンディ掃除機を買ってしまいました。
 3 年前は持っていたのですが、引っ越しの時に捨てちゃったんですよ。
 ですが、訳あって購入してしまいました。
 TV CM でも昔宣伝していたものです。
 確か、マーブルチョコレートを吸い込むってな内容だったと記憶している「ジェットミニターボ DMC-506」を購入しました。
 以前は、ゴールドでしたが今回はホワイトであります。
 ホントかどうかは知りませんが、600W の底力があるのだそうです。
 まぁ、オレっちが期待することが出来ればそれで良かです。