今日、予約開始ッスよね

 確か今日の昼から予約開始でしたよね、Viliv S5。
 情報を貰っておりましたが、予約はしておりません。
 出荷というか受け取りというかは、早い者順のようですが、オマケに付けてくれるバッテリ等が、キャンペーンちうであればおKとなれば再来週までに予約と入金すれば良いのでしょうから、予約しませんでした。


 どうも、オレです。


 って言うか、正直、仕事に追われスッカリ忘れておりました。
 もうね、公私ともにモノ忘れが多くなってきておりまして、精神的に凹んでいるのであります。
 ですが、修理のために帰国している mbook を含め、2台も M1 を所有しているオレとしてはおいそれと手が出せないのであります。
 ちゃんと、オレんところに帰ってくるんだろうなぁ > mbook M1 KR!!


 その前に、一つ全く別のモノを発注しております。
 まぁ、使えるようでしたら紹介いたします。
 どうかな、使えるのかな。
 さて、Viliv S5 の掲示板見に行こっ!!