Treo Pro とイチャツきちうのもう一つの理由

 今日は、七夕の日なんですな。
 時折、七夕というイベントを思い出しはするけれど、昔から天の川など肉眼で見たこともないので、彦星と織姫の話など、一度もピンと来たことはないのだ。
 仕方がないですな。


 どうも、オレです。


 この Treo Pro も含め、X02HT も Spb Backup でバックアップを取ろうとすると、何かの都合でモタツき、結局のところバックアップが途中で止まってしまい、バックアップ完了がしていないことがしばしばなのであります。
 記憶から消えかかっていたのでありますが、Treo Pro に標準内蔵されている Sprite Backup もロクなものではなかった記憶がありますが、それでも途中で止まらずバックアップする根性だけは認めてやろうと思っています。
 ただし、完璧リストアする根性が、Sprite BackUp になかったよう気がして、バックアップ行為はしていますがどうも信頼感は 10% ほどしか持ち合わせておりません…。
 ですが、これがここ数日手放せない理由の一つでもあることは事実なのであります。

 さて、▲解消のため、EMobile 2 回線あるうちの 1 回線を解約することにしました。
 電話申し込みをしたとき、思い出したのですが、もう 1 回線は ADSL 回線を利用しており、これが 1500 円/月となっているので継続することにしました。
 あとは、ビビってはおりますが、N95 の回線を解約してみようかな、なんちって考えておりますが、違約金が高いと悩んじゃうのでありますな。
 あるいは、X04HT 分の回線でありますけども… (*´Д`)=3
 なるはやで▲は少なくしていきたいのだぁ。