そう言えば MMS 行けるんでした

 今、気持ちは X02HT にグラツいているわけで、2年前の機種に遡ろうとしているわけですが、ここんところほとんど MMS を活用していなかったような気がしてきまして…。
 メールは頻繁にするわけではないので、主メアドに来たモノを MMS に転送しても [spam] が届くばかりでウザいというイメージもあり特に気にしていたわけでもなく、主メアドの受信ボックスを手動で見に行くといった使い方で不便はあまり感じませんでしたので…。


 どうも、オレです。


 たぶん、X02HT に移行してもそうそう MMS を使うことは無いような気がしますが、機能があるんだから使った方がよいのでしょうから、使い道を考えてみたいと思ったり、思わなかったり。
 MMS も結局、ケータイのメアドなのでもし、MNP で転出するようなことがあったら、転出以降この MMS メアドは使えなくなるわけで、一時的というか暫定的というかメインで使うメアドにはならないのではないかと思うと使い方が思い浮かばなくて…。


 会社から貸与されている au のメアドも単なるお仕事メールの転送でおよそ概要を掴む程度しか使用しておりません。
 なんか中途半端な印象なのが少し残念であります。
 一応、ここまでは、X02HT とアプリ「こえだ」を使って書いておりますが、う〜ん、全体的にモタツク感がありますね。
 やっぱり、何だかんだと Treo Pro はスコスコ快適であるということですな。
 Wnn も文字変換が遅いようですし。
 ただ、もう少し使ってみようと思っております。
 せっかく、引っ張り出したんですしね…(o^-')b


 あとね、あとね、あとね。
 SDHC777.CAB 入れたんですけどね、microSDHC 16GB Class2 を問題なく認識しているようです。
 これに入れた音楽を聞いていますが、音が途中で途切れたりするようなこともなく至ってスムースに再生できております。
 今書いている投稿原稿も 16GB に保存していますが問題無さそうです。
 といっても、10GB くらいまだ空きがあるのでありますが。
 



 今日、噂の通り 7 月 10 日に Android OS の HT-03A 発売の発表が遂にありましたな。
 ハードウェア・キーボードレスではありますが、地磁気センサーが内蔵されていて非常に気になる存在なのですぅ。
 問題は、PC 接続でも定額になる料金設定と価格がうまく把握できるようなら、ホワイトに走る鴨!?