帰り道、予想外の混みようでゲンナリ

 どうも、オレです。


 見舞いの帰りなんですが、予想外の混みようでゲンナリちうです。
 地下鉄の中では、とある駅で一気にどこぞの大学のテニスサークルがゴソッと乗り込んで来まして、男も女もピーチクパーチクうるさいことで。


 地下鉄から JR に乗り換える水道橋駅ではジャイアンツ応援団がゴソッと駅におりまして。
 幸いジャイアンツ軍団のピークは過ぎていたようで助かった…。
 実家で洗濯しての帰りですが、洗濯中に新聞代を取りに来て数分ロスったと思いましたが、これがピークを外してくれたようです。
 良かった…。

 ようやく東京駅を折り返しましたので、これからがオレっちの正念場です。
 40 分程度は電車の中であります。
 と思ったら、特快だってさ、少し早そう、ラッキーっ!!

 
 ここなう。
 2009/05/27 22:09:13 衛星数6 @ Treo Pro