退院の話が…

 先週の見舞いからの帰り道での話なんですが、自室の近くまで戻ってきたんです。
 すると、欧米人とアジア人の 2 人が歩いており、すれ違い様にオレに会釈をするんですよ。
 明らかにオレへの会釈でした。
 オレは外人のお友達はいないし、この辺に住んでいるからと言って会釈をされるようなことはしていないし。
 で、フト思ったのが、おおよそ共通の姿でありました。
 真っ白ではないのですが、白地に格子柄のシャツに洗濯物を持ち歩くためのデイバッグを背負っていたこと。
 外人さん達も白シャツにデイバッグを背負っておりました。
 姿が似ていたので、彼らが通っているどこかにオレも通っているモノと思ったんでしょうか。
 驚きました。


 どうも、オレです。


 今日、見舞いに行きましたら退院の段取りをするように先生から指示が出ました。?
 今月中には退院できるのかな!?
 月曜にならないと段取りをしてもらう当方からの指示が飛ばせないので詳細は判りませんが、とりあえず&できるところまで来ますた。


 P8860 向けに Windows XP HE をダイエットちうですが、中々解説くださっているブログさんのようには行きませんな。
 手探り状態で、インスコするものしないもの判断しながら、ダイエット実施は難しいです。
 また、色々手順を踏んでいくと時間がかかる作業が多いのも何をやっているのか判らなくさせてくれている気がします。
 まぁ、初めては誰にでもあることですが、ここで苦労するかしないかで今後の P8860 の環境や使用感が変わるのであれば、充分に勉強しながらダイエットをしたほうが良いのでしょうね、きっと。

 初めてのメール投稿です。