E75 で使える +J60 マーダー!?

 今日は 10 時に病院へ行って母ちゃん担当の先生とお話する予定でしたが、寝坊してしまい結果、11 時半となってしまいました。
 お話を受けたことについて父ちゃんと相談をしていたところ、父ちゃんの弟妹がやってきたのでそのまま別の話をしていたら、担当の先生が相談の結論を聞きにやってきました。
 先生、今日は申し訳ありませんでした。
 ワザとではありませんのでお許しください。
 ごめんなさい。
 いやぁ、ホントお疲れモード突入ちうで、目覚めたもののダルサが残っており、爽快でないのが悔しいです。
 先生に迷惑をかけるほど、寝坊したのだから、爽快さくらい欲しかったな。


 どうも、オレです。


 今、実家へ来ておりますが E75 を持ってくるのを忘れました。
 やはり、オレにとっては +J for S60 が出てくれるのが良さそうですねぇ。
 携帯電話機能+ PIM として考えれば当然、E75 もあるわけであります。
 なんか Windows Mobileoutlook pocket の PIM 管理より Symbian OS の PIM 管理のほうが安定している感じがしますし ← あくまでも個人的感覚的感想です。
 ただし、会社から支給されているノート PC の OS は、Windows 2000 でして、最新 Nokia PC Suite がインスコできないので、E75 とシンクロ出来ないのが悩みの種の今日この頃。
 あと、E75 で EMobile H12HW に BT-DUN 接続できるとより一層の押しデバイスになっていくんですけどねぇ。
 無理ッスかね。

 実家でのテレビ受信は難があるので、以前に録画した DVD-R を見ておりました。
 「グルメチキンレースゴチになります3、藤井隆編」を見ておりましたが、皆が若いのはもちろんのこと BGM や効果音も今と異なるのが結構新鮮です。
 全体的な流れは今も変わっていませんが。
 中島知子出川哲朗が出ているのも面白いですな。
 あと、この頃は地デジを見ていたのか、存外画質が良くて今よりも絵が綺麗です。
 自室では液晶モニタ使用なので、実家での 14 インチブラウン管テレビで見ると残像がないからなのかな…。