Treo Pro を予備りました :-)

 ホントに大っ嫌いになった東芝PORTAGE G910 が \30k を切って eXpansys で Clearance Sale されていました。
 オレの G910(2 台目) を修理に出そうと思っておりますが、往復送料以外にも金が必要になるようなら、バカらしくて修理に出すのも止めちゃおうかななどとも思っております。
 問題なく動作している方もいらっしゃいますので、一概に声を大きくして言えませんが、オレなんか 2 台買って 2 台とも突然起動しなくなったんですよ。
 動作が安定したマシンとはスンげぇ思えないので買わないほうが良いと思います(ロットの問題などもあるのかも知れませんが)。
 安物買いの銭失いってヤツです > オレは高額買いでも銭を失ってます


きっと後悔しますよぉ。


 どうも、オレです。


 さて、東芝バッシングはこのくらいにしておいて…。
 この eXpansys で同様に投げ売りされていたのが、Treo Pro でした。
 現在所有の Treo Pro は、国内業者経由で購入したのですが、このときの価格の半値でありまして、思わず発注をしてしまいました。
 結構それなりにお気に入りですし、保管するにもパッケージが小さいので場所をとりませんし。
 なんだかんだと離れられない気がしますので、予備ったのであります (*゜∀゜*)
 オレっち個人としては、Treo Pro が一番手に馴染んでくれているように思えてなりませんし、新 OS になるまでは Treo Pro で充分応えてくれる気がしておりまして…。
 G910 程度まで下がるのを待とうかとも思いましたが、半値なので良しとしてしまいましたw
 この G910 なんか 1 台目の購入額の 1/3 ですよぉ、なんかムカついてきますな > 流石はムカつかせてくれる東芝だぁぜぇ。


 さて、東芝バッシングはこのくらいにしておいて…w。
 eXpansys に発注していたマイク付きイヤホンコードが発送されたようです。
 Bluetooth Headset は好みではないので、ワイヤードヘッドセットを調達しました(ヘッドセットと本体とそれぞれの充電が手間そうだし)。
 E75 で使用していくのが基本です。
 って、もう手元には、NOKIA はありませんので、これ一本で行くしかないのであります。
 問い合わせせずに買ったこれが、とりあえずφ3.5mm であることを祈っているところです。


 しかし、今日は変な陽気でしたねぇ。
 雨でなかったのが救いでありますが、風が強いので体感温度が奪われ肌寒いんだけど、風を遮断するところへいると湿度が高くオレの苦手環境の完成であります。