な〜に〜っ!! やっちまったなぁ〜 \(^o^)/

 mbook M1 の スタンバイ動作などを安定させたかった人がいたんですよ〜。


 どうも、オレです。


 スタンバイ動作が安定するという話を某巨大掲示板で聞いたんですよ〜。
 BIOS を見たら 2UMEF021 だったので、2UMEF022 にあげようと FD に書き込んで、FD 起動させたんですよ〜。
 FD から無事起動し、バッチファイルを実行したら、色々チェックして OK が出て、BIOS 領域を Erase した後に BIOS を書き込みに行ったようなんですが、Error をこきやがったんですよ〜。


 な〜に〜っ!! やっちまったなぁ〜っ!!
 そんなタイミングでエラーが出たら、もうアウチだなーっ。
 そうなんですよ、BIOS 消されてるので、単なる電子部品が詰まっている白い箱にミラバケッソしちゃったんですよ〜。


 あぁ、早く修理に出さなくちゃ…。
 もう、完全脱力していまってオチも思いつかない…。
 ここんところ、ツイてないなぁ。