カミングアウトぞ、オレ

 昨年の 10 月以来、行っていなかった床屋へ行ってきました。
 床屋へ行って二枚目に戻ると周りに女が寄ってたかって来るので困るんだよな :-(

「相変わらず、兄ちゃんは嘘つきなんだねっ!!」


 どうも、オレです。


 昨日、HatenaSync を紹介させていただきましたが、作者の aroooy さんから、コメントをいただきました。
 星羽 さんが書かれているレビューが一番詳しいということで、使い方等についてオレっちも見に行きたいといます。

 「空蝉の中から」を運営していたときに、購入してお気に入りだった TOSHIBA PORTEGE G910 ですが、Clove を眺めていましたら £260 かな!? で販売されておりました。
 オレは G910 が遠いお星様になってからというもの「東芝全製品不買運動」を実施してきましたが、とあるダイアリーさんを見ておりましたらどうしてももう一度触りたくなりまして、Clove で「ポチッ」てしまいました o(_ _*)o


 月曜日に出荷したメールが入ってきているので、GW 前には到着しそうです。
 あぁ、前のような病気持ちでないことを祈ります。
 とあるダイアリーの「あんちぇいん」さんちやほかのブログさんでも結構活躍しているようなので、オレが買った頃のロットに問題があったのかも知れません。
 MADE IN JAPAN なのに (ノ`Д´)ノ 壊れるなやっ!!
 なはは、カミングアウトしちった(はぁと)
 mobachiki さんに修理を勧められたんですが、英語が不得手で修理手続き出来そうになかったし、以前は諭吉君 10 人だった値段がおよそ半数に減っているので、修理代と考えてもおかしくないかなと思い、踏ん切りました。


 まぁ、その代わり、iPhone 3G や Black Berry Bold や hTC の新しいヤツ(Touch Pro2も)なんか新規購入は我慢するので〜す♪

 HatenaSync で投稿 @Treo Pro