HatenaSync って便利かも

 えぬとうにととれお(NokiaとUniとTreo)? のぬりかべ魔人さんちで、HatenaSync がよく報告されているので気になっていたので眺めていましたら、どうもはてなダイアリーのページからやメール投稿ではない方法でダイアリー更新できるようだったので、試しにインストールしてみました。
 昨夜、「テスト」投稿してみましたが、なかなか良さげなので今回も投稿してみました。


 どうも、オレです。


 HatenaSync は、航星日誌補足さんちの aroooy さんが作られたアプリです。
 昨夜、知ったばっかりなので使い方などこれからの勉強如何なわけで、何がどう色々と出来るものなのかの勉強ちうであります。


 ただ、ダイアリーを開かなくても投稿できるのは結構楽ちん鴨。
 画像の投稿はまだ試しておりませんが、問題なく投稿出来そうですし、GPS での GoogleMap タグ生成も出来るようで結構イケそうであります。
 とりあえず、こういうアプリがあることを紹介させていただきます。