初代 W-ZERO3 使いが身近にいた

 どうも、オレです。
 今晩みー。


 そうそう先日、地方のお客さんがオレを雇ってくれている会社に仕事で来てくださったのでありますが、今後のスケジュールの打ち合わせで取り出したのが随分くたびれた横開き手帳型ケースに入った初代 W-ZERO3 でありました。
 中身までは見ませんでしたが、現役でガンガル W-ZERO3 クタビレていた風でしたが格好良かったです。
 この方は宮城の人ですが、以前は福島で Palm VX を使っているお客さんに会いましたけど、大切に使っている人って結構いるもんですね。
 オレなんかすぐに新機種に鞍替えしてしまいますが、少しは彼らの爪の垢でも煎じて飲まなければならないかな。
 腹下しそうだから、飲むのは止めておきますがw 見習うべきところは見習わないとなりませんな。