立ちました

 アニメと実写版で「ヤッターマン」が流行っているようですな。
 でも、あんまり正義の味方に見えないんです。
 だってさぁ、ドロンジョ様が怪しいことしているからって、いっつもドロンジョ様のアジトへこっそり入り込んで、計画を盗み聞きしているんですよ。
 正義の味方が不法侵入して、盗聴しているんですよ。
 いくらオレんちの近所に竜の子プロがあるからって、そんなに贔屓目しないぞ。
 この辺は、厳重に抗議して行動を改めていただきたいっ!!


 どうも、オレです。


 ぐるナイが、4月9日から木曜夜8時からの放送になるんだそうです。
 そして、そして…。


 今日放送の「ゴチ 10」で江角マキコようやく第3位抜けしますたよ。
 ようやく、後ろで立ってビリ発表待ちとなりましたよ。
 名前を呼ばれたときは、酔っぱらって腰が抜けたのか、立ってガッツポーズが慣れないで転けたのかスクっと立てませんでしたが、さすが5連敗はないよ。
 出川越えがあっちゃいけないんだよ。


 よかったね、エスミール。