microSDHC 16GB の副作用かっ!!

 先日購入した microSDHC 16GB でありますが、基本的には問題ないようなんですけど。
 このようにブログ投稿原稿の書き込みやメール、Music Player とそれらしい問題点は見つからないんですよ。
 このようにイジっている時に関してはね。


 どうも、オレです。


 でもね、Spb Backup で夜中に勝手にバックアップさせるスケジュールで、どうも副作用かっ!! ってな雰囲気があります。
 それはバックアップ出来ないんですよ。
 4:30 に始まるようにしているんですが、バックアップ失敗か朝起きた時点でもまだバックアップちうの状態であったりが、ここのところ続いております。
 しかも、カードを換えてからの出来事なので、ほぼ副作用が的中なのではないでしょうか。


 スタンバイから復帰した直後に何か問題でもあるのかな。
 普通に使っていても(終話ボタン押して、真ん中のエンターボタンでスタンバイ解除する使い方で)、そんな感じはミジンコほども感じないんですけどねぇ。
 何でだろー、何でだろー、何でだ、何でだろ〜っ!!