ラジカセ追加購入したんだぜ!?

 半日も経過しないうちに、PQzII を外すことにしました。
 キーフックは、Treo 家には鬼門なの!?
 キーフックを外すとメッチャ安定するぅ〜。
 やっぱり、「ある」んだと思います。


 どうも、オレです。


 目覚ましに使っている National PROCEED 2600 が音を発しなくなり、その代わりに SONY TFM-4500 をあてがいましたが改造に失敗したのか過大電流が流れたのか、こちらもうんともすんとも言わなくなってしまいますた (T_T)


 しょうがないので、「ドンキホーテ」の仲間の「ピカソ」で、\1,980- のラジカセ一丁手に入れてきました :-)
 ただね、お安いだけあって付属品は一切ついていないのね。
 AC アダプタは不要ではあるけれど、AC コードが必要でありますた。
 メガネコードであります。
 運良く所有コードなので、明日から使用出来ちゃうのであります。
 アナログ選局は仕方ないけれど、受信感度が悪いのは悲しい… :-(
 最初からこれにすれば良かった。
 あの SONY TFM-4500 を壊さずに済んだんだもの。

 一昨日、昨日あたりから喉がイガラッポくて、深く息を吸うと肺が痛いんですよね。
 風邪ってな感じではないし、アレルギーの症状ではないので花粉症でもないとは思うんですよ。
 数年前から軽く目が痒い花粉症症状はありますけどね。
 偏頭痛はなくなったけど、右肩から首にかけて痛いしさぁ。
 なんだろうねぇ、こんな時期に…。