人間誰にでも不機嫌な日があるもので

 オレの日頃の勤務態度を文句言われるのは構わないんですよ。
 言われるような態度をしているんですから。
 ですけどね、仕事上の人の手配(お願いね)とオレはその仕事場へは行かないので、行く人同士で打ち合わせてねと書いたメールを送った結果が、冒頭のオレの勤務態度やらなんやらの苦情なのか何か…。


 どうも、オレです。


 そいつのメールいわゆるウザメールなので真面目に読んだことないんだけど、用件とかけ離れた内容が書いてあるようだったから、一日外の仕事でしたがメールで反論ばかりですよ。
 何件かえしたかな。
 上司なのでライン課長ですが、話をすげ替えるなだとかくだらない揚げ足取り野郎がトップに来るとテンションではなくモチベーションが下がりますな。


 偉そうに言っているけど、子供のオツカイみたいなことしか出来ない人なんだよ。
 もう少ししたら、見切るぞ。
 ハゲッ!!

 もう一つ。
 SMAP香取慎吾のあの話し方。
 あれ昔からだっけかな。
 まとわりつく嫌みのある話し方。
 ムカつくぞ。
 ハゲッ!!