春眠なんたらなのか!?

 なんとか、今週も終わりましたな。
 というか、強引に終了した感じであります。
 もうね、お疲れ気味なんざんす。
 毎朝、目覚まし代わりに鳴らしているラジオなんかここ数日聞こえていないッスもんね。


 どうも、オレです。


 一昨日なんか生まれて初めて、湯に浸かりながら寝てしまいました。
 危ないんだよね、これ。
 溺れるだけでなく、湯で血行が良くなるでしょ。
 すると血管中での血の固まりなどが動き始め、脳内の毛細血管に移動していったりするとそれが血流を止めることになって脳梗塞などになるんですよね。

 疲れてなのか、具合が悪いせいかわかりませんがちょっと気持ち悪いですよね。
 血圧が高いのは間違いなく、具合が悪いのは当たりなんですけどね。
 やっぱり、お疲れ気味で眠いのかな。
 春眠なんッスかね!?