ももひうそーだ

 10 年くらい前になりますか、現在は詐欺罪で有名となった小室のファミリーの一人、華原朋美がバカタレ丸出しで「ももひうーっ」と言って、「桃の天然水」を宣伝していましたな。
 ほんのりに近い感じで、甘さと桃の香りがする飲み物は結構お気に入りだったんですが、こういうもののマーケティングリサーチがどうなっているのか判りませんが、消費者に支持され始めたであろう頃になると生産が完了するんですよね。


 どうも、オレです。


 その後もう1回販売されましたが、これも勝手に生産完了しやがって…。
 この「桃の天然水、ひうひうーっ!!」に限らず、食品業界では良くあることでムカつくんですが。
 CM なんかでもグイグイ推すので結構良いかもっ!! なんて気に入って購入していると、販売完了に合うんですよね。
 こういう食品業界のマーケティングリサーチはどうなっているんですかね。
 生存率が低すぎる…。


 オレの知っているところでは、JT 野郎が 3 度目の正直なのかまた「ももひう」を出してきましたよ。
 しかも今度は炭酸入りでオレは一発 KO されていますが、「桃の天然水 Soda」で売られています。
 まだ、テレビ CM では見ていないので放映しないかもしれませんが、放映するなら歳取った華原朋美で妖しい感じでやってほしいな。


 いずれにしても、すぐに消費者心を裏切る JT なので、「ももひう」ファンはすぐにでも探して味わっておくことをお勧めします。
 生産、販売完了となる前にね…。