スンゲェ、お疲れ気味ぃ…

 どうも、オレです。


 スンゲェ、お疲れ気味なので今日はあんまり書きません。
 今日書き込みしたいのは、国会でのやりとりですな。
 もう、自民党だろうがなんだろうがしっかりした政府が欲しいです。
 中川氏の問題もどうでも良いです。
 ロシアにいる小泉野郎も国会も重箱の隅を突っつく会議や話は我々一般市民には不要です。
 もっと安心して生活できることを重要課題として検討していって欲しいです。
 望むのはこれだけなんですよ。


 この間、テレビで「ミッドナイトイーグル」という映画が放送されていましたが、それに出てきた政府や「日本沈没」に出てきた政府などと何故、こんなにも落差があるんでしょうね。
 まるで、幼稚園のあるクラスでいじめっ子といじめられっ子みたいなもんですな。
 幼稚園生には申し訳ないけど、たとえ話ということで。
 そう言いたいくらいに子供じみたことしかしていないように見えるのが、日本人として悲しくなってしまう日本政府はいつ大人が運営する政府になるんでしょうかね。