脳味噌掃除ちう

 今日は月一で脳味噌掃除に通院している日でございます。
 ここでの緯度軽度チェックは初めてかな。

 
 
2009/02/18 12:45:36 衛星数5 @ Treo Pro


 どうも、オレです。


 今のバラエティに出てくる女タレントとしては、まともで常識も持ち合わせているように見えていた「大沢あかね」さんでありましたが、劇団ひとりのところへ行ってしまいましたな。
 できちゃった…ってわけでもなさそうなので、真面目なカップルなのかもしれません。
 おしどり夫婦と呼ばれるようになっていただきたいものです。
 嫌みなど皆無の手放し、祝福のコメントのつもりですよ。

 CM で最近やっているんですが、「♪ネットで探し、お部屋に届き、ポストへ返却♪」って歌で DVD レンタルなんですけど。
 つい先日まで、猿がこの CM やっててにんまりと笑う嫌らしいヤツだったんですが。
 いくら小遣い稼ぎできるとは言え、なんだか猿の代わりに出さされている可哀相な人たちに見えて、まるで人間の面した老若男女猿に見えてしょうがありません。
 ごめんね、ごめんねーっ!!