ぶらんぶらんソーセージ

 今日は4投稿目であります。
 なははっ。
 麻生総理が小学校へ行って英会話等見学したらしいですが、英語で子供に名前を問うたところ、返事が「コウタロウ」と返ってきたもんだ。
 逆鱗に触れたという小泉元首相の息子が混じっていたのかな!?
 んなわけねぇよっ!!


 どうも、オレです。

 ホントに暖かい1日でした。
 24-25℃ほどの気温だったらしいですな。

 

 今年、目の前で梅が咲いていたので、W61S で写真を撮っていたら、真後ろで三歳くらいの男の子が女の子と遊びながら、「♪○ん○ん、ぶらーんぶらーん、ソーセージ♪」と唄っておりました。
 オレは、ぶらんぶらんするようなソーセージは持っていないので、羨ましいぞっ、ガキんちょ。
 ちなみにオレのは何たらウィンナーです(弁当箱に入れるヤツだな)。

 

 そう言えば、アカウントを取り消したので今はありませんが、以前 BenQ P50 ユーザーズグループに入っていたとき、「Kzou氏」に何かを依頼するのに「○んこ、ちん○ん。お尻ぺんぺん。」とコメントしたことがあるなぁ (^^;;
 こんなに偉い方だと知らなかったころなので、言いたい放題。
 知らないってことは怖いですな。
 その節は、ホントすみませんでした。