綺麗は綺麗、可愛いは可愛い、これは恒久的原則だな

 関東でも暴れていたらしいですな。
 全然気がつきませんでした。
 赤いタオルや黒パンツが渦巻いていたり、「元気ですかーっ!!」と叫んだり、「道、この道を行けばどうなるものか. 危ぶむなかれ…」と説いたりしているアントニオ猪木のモノマネで一時期売れた「春一番」が、関東でも暴れていたとは…。
 「アントキノ猪木」さんに圧され、今や「春一番」は、日本中のならず者になったんですかね!?


 どうも、オレです。

 アオキちゃんさぁ、昨日 IQ サプリを見ていて思ったんだけどさぁ。

「なぁに、兄ちゃん。」

 女優の吉永小百合さんなんかお歳は結構行くのだろうと思うんだけど、本人の努力もあると思いますがとにかくお綺麗ですよね。
 寄った映像は少ないかもしれないけどさ。

「同感だよ、兄ちゃん。」

 IQ サプリに出ていた宮崎美子さんも綺麗というかデビュー当時のままの可愛らしさがしっかり残っているよね。
 木陰で周囲を気にしながらジーンズを脱ぐ CM の頃と比べてもさ。
 カラスの足跡が目立ったりしていますが、そこはそこで彼女の笑顔が充分に補填しているよね。

「なぁ、兄ちゃん、随分と彼女推しているね。」

 そりゃぁね、学生の頃随分とお世話になりましたからね色々と (*゜∀゜*)

 こういう綺麗な人は綺麗、可愛い人は可愛い、これは歳を重ねても変わらないんだね。
 恒久的原則だな、こりゃぁ。


 さて、当ブログに来ていただいているみなさま。
 お陰様でオレッちも数日前に、ようやく「はてなダイアリー市民」になりました。
 これで選挙権等も与えられるってものです。
 そして、このヘタレブログの来訪者数もユニーク数で 2000 名突破いたしました。
 そこで、デザインも一新し!? オーレンジにしてみました。
 派手ですか!?

「兄ちゃん、デザインじゃなくて色だけじゃないの、変わったのって!?」

 これだからトーシロは困るんだよ。
 日記タイトルのところのカテゴリーと投稿時間の位置など、細かいところにさりげなく新デザインが配慮されているのですよ。

「みなさん、これからもよろしくお願いします。」