ぐるナイ…に思うこと

 同情するなら金をくれっ!! とは言わないだろうけれど、「江角マキコ」が「ぐるナイゴチになります 10 」にデビュー参戦してから、三回ほど「ゴチになります 10」が放映されましたが、0 勝 3 敗の成績はさすがに同情するなぁ…。
 個人的に、綺麗だけれど気が強そうなイメージがあるので傍観しておりましたが、女性で三回戦すべてがお支払いじゃぁねぇ…。
 かつて、出川が連続の三敗していたらしいが、男と女とではやっぱり見方が変わるし、デビュー戦からだもんなぁ。
 森っ!! 少しは負けてやれよっ!!


 どうも、オレです。

 仕事とはいえ、かなり精神的にもキツいだろうなぁ。
 お祓いというか厄除けというか、もうこの際だからポニーテールもダブルあたりにまでしてみたらどうかね?
 似合うかどうかは判らんが、その制服が似合う年代までの容姿にしてみると運気が変わるかも知れんぞ。
 取りあえず、1 勝するまでは応援してあげることにしたよ、江角マキコ
 ガンガレーッ!!

 あと、ぐるナイで、久々に聞こえてきた「かぶっちゃやー YO!!」のコーナータイトル。
 次週、久方ぶりにやってくれるらしい。
 待っていたんだよ、このコーナー。
 オレの DVD 保存番組枠に入っているコーナーだから前回放送分が、MPEG2 で PC に保存されているんだけれど、2007 年に放送したっきり次週まで放送されないものだから、尺が足りず DVD 化もできずに中途半端だったんだよね。
 1 回分を 1GB でエンコするオレの仕様になっているから 4 回分ファイルがまとまらないと DVD 書き込みできないのよ…。
 とりあえず、放送されるらしいので良かったわぁ。
 これからはもう少しコンスタントにコーナーやってよね、頼むよっ!!
 あと、なんとかスケジュールを合わせてもらって、くりぃむしちゅーの有田を参戦してもらえないだろうか。
 アーリーのあのキャラが欲しいんだけど。
 こっちもガンガレーッ!! 日テレ 5O!5O!