無骨さに惹かれちゃったのさ

 いつも周辺機器などの調達でお世話になっておりますところの「ポケゲ」さんところで、写真を見つけてしまいますた。
 今日のエントリー分ですよ。
 防水型になっているようで、G ショックにも強そうですよ。
 過去にカシオの Cassiopea だったか NTT DOCOMO あたりから出ていたと思うヤツを思い出します。
 色も青だった記憶がありますだ。


 どうも、オレです。

 i-mate 810F というらしいのですが、これが 3G 対応なら一つ買っちゃうかも。
 無骨さが良いけれど、過去に見たことのあるものよりスタイリッシュですし、ハードな使い方が出来るなんて素晴らし過ぐる…。

 

 ただ、面積的に NOKIA E71 より大きいと嫌だな。
 厚みも Treo Pro 以上あったら悩むーっ。
 たとえば、FSC LOOX T830 ぐらいあったらパスかも。
 カーソルキーやその周りのハードウェアキーがあるのも素敵だし、キーボードも押しやすそうですし、いいな、いいな、i-mate っていいーなぁー。
 ってなところですかね。