写真回収大作戦、無事完了

 巣鴨地蔵尊で二人の御札を有り難く頂戴し、地蔵尊のお姿をしたカステーラを土産に実家に戻りましたが、お戻り早々部屋への帰宅に着いております。
 夕刻あたりから雨が降るらしいですし、明日からまた何故だかお仕事日が 2 日間もあるので帰宅のトに着いたわけでありますが。
 時間が経つのは早いですな。
 実家に着いたのが、14 時半だもの。


 どうも、オレです。

 っていうーか、
 っていうーか、
 っていうか
 っていうか
 っていうか

「はいはい、兄ちゃんは優香ちゃん好きだもんね。だからって、そんなに名前を呼んでも返事来ないよ。」

 そうなんだよ、アオキちゃん。
 優香のビーバーのような前歯にグッと来ちゃうのよ。
 って、違ーうっ!!
 っていうか、もっと早く起きれば時間に余裕があったあっただろうことを反省したかったのっ!!
 帰りにアキバへ寄って、メイド喫茶の衰退ブリを実感したりしてさ…。
 メイド姿をすれば、顔も体型もどんなに人間離れしていてもおk的なてーきーなっ!! 許されちゃうもんね態度で、あの電気街として日本の象徴秋葉原を闊歩されるのはホント不愉快だったもんでね。
 あれは新宿のあの一角で派生すべき部類だったんだよ。
 ネコ耳やアキバアイドルなんかも一緒くたのクソミソにさ…。


 さて、お客様から金をふんだくる!? 写真回収大作戦は無事完了し、金ふんだくる!? 写真の捕獲大成功ーっ!! したので一安心です。


「兄ちゃん、今日は攻撃的な発言が多いね。」

 そうね、"The Stranglers" の曲を聴いていたからかね。
 または、Treo Pro が快適電脳パンツであったことを再確認できたから嬉しいのかね。
 この間、AAC にエンコしたカーペンターズを聴いて気を静めようね、アオキちゃん。
 さ、早よ帰ろ。

「兄ちゃん、それがいいよ。チチチチチ、チャッ!!」

 
 2009/02/11 15:31:40 衛星数5 @ Treo Pro
 座って帰りたいので、東京駅何故か経由。