やっぱりイイよ、XPERIA X1 !!

 今日は一日おんも仕事でした。
 明日もそうなんですけど…。
 んで、ココが今日のお仕事先周辺 C ネ。

 
 2009/01/18 14:27:20 @ X1


 どうも、オレです。

 今日はほとんど座ることなく立ちっぱなしの仕事で疲れましたよ。
 そんでもって、退屈だからメールやらブログを見ようとしたのですが、場所が場所だけに Softbank 電波の入りが悪いの何のって南野陽子
 何処へ移動してもダメでしたねぇ。
 ですが、大抵こんな時って電波を探すのでバッテリーが消耗するなんてな話を良く耳にしますが、朝 6:20 に部屋を出て約 2 時間音楽を聴いて、その後電波の入感がなく一日おりまして、17:30 に娑婆へ出るまでバッテリーの減りは 20% ですよ。
 つまり現在の残量は 80% です。
 スンゲェ優秀なんじゃまいか XPERIA X1 って。
 ヒデキ、感激ーっ!!
 だけど、あうは感度バッチグーでしたな。
 W62S ですが。


 娑婆に出るまで気になっていたのは、このブログの訪問者数です。
 オレ様の生誕西暦番号ゲトを期待していたのですが、獲得できませんでした (T^T)
 ニアリーなんですが、取り損なったけど近似値番号ゲトということで…。