Yes, We Can!

 なかなかねぇ、選択は難しいですよね。
 特に期待していた XPERIA X1 のバッテリーの保ちが悪いことがわかり、かなりガックリです。
 バッテリーモニターなどへ情報を回すタイミングが悪いのか 60% 表示だったのがおよそ 30 分で 5% にまで落ちるのには参った。
 Windows Mobile 機は、電気喰いなんですねぇ。


 どうも、オレです。

 やっぱり音楽聴くなら専用機買って、ケータイと2台持ちが良いのですかね。
 幾つも持って、,メンテナンスするのが面倒になるだけですし。
 今んとこ、バッテリーの持ちが良い NOKIA E71 にするのがベストなんですかね。
 毎回悩んでおりますが、いつも結論が出ない悩みごとであります。
 使いたいアプリが見つからないんですよねぇ、Symbian だとね。


 ホント、悩むよねぇーっ(はるな愛風に言ってね)。