止められそうにないね、年が変わるのに

 こんな時期に悪癖?! が出てしまいました。 あまりの小ささに感動してしまったのです。 今回のブツは、散々ボッタくってくれた EMOBILE 社の S51SE です。SO-03C でもテザリング OK なわけですが、EMOBILE で下り 7.2Mbps のテザリングで当面過ごしてみようかなと妄想してみたり。


 どうも、ボクです。


 妄想としては、10 分以内であれば月 300 回まで 0 円と言う辺りも活用していきたいなと。 まぁ、0 円とは言え前もって 1400 円携帯電話通話用に支払うんだから、良く考えないとね。 自発話するときは、S51SE をガシガシ使いましょうと :-p
 当然、怪しそうな安定回線なので MNP はしていないため、受話とこちらの電話番号が必要そうな友人、親戚などには、メインの docomoSkype を使っていくと言う感じで運用を考えています。 二刀流が簡単に使えるとも思えませんが、妄想している頭はこんな感じ。 もし、一時期前の Dual SIM Folder が使えるのなら S51SE で切り替えながら使ってみたいけどね :-)

 Posted by Xperia pro & MackyBlogDroid & miniNoteViewer