今年の CM は、残念な結果に

 記憶に間違いがなければ、今年に入ったとき個人的に面白い・楽しい CM が多い年になるのではないかと思ったような気がします。


 どうも、ボクです。


 特に、ガックリなのが SONY のブルーレィの CM 。 なんで、あんなに録画がうまくいかなかった避難を人のせいにするんだろう。 一時期、父さんに集中非難していたものは止めたにせよ、ブルーレィの CM は SONY の場合、最悪。 篠原涼子の場合も、パッパッパッと意味のわからない疑似音と、切り替わったことを示したい疑似音と思うけど、今のスマフォ CM のようにこれだけ速いとウソぶく CM と同じようなものが続いており、いただけない CM の一年になってしまいました。 みなさんは、どうでしたか?!

 Posted by Xperia pro & MackyBlogDroid & miniNoteViewer