近々、Xperia pro MK16i を手放す予定なんです

 しっかし、思い描くように体調・気力共に回復させるのって難しいですね。 バカだから気力を維持するのが難しいッス。 休んでいる間にやっておきたいと思っていることも思い通りに出来ないで、ウンザリ気味です :-<


 どうも、ボクです。


 実は大変重宝している "Xperia pro" なのですが、つまらないこだわりが湧いてきまして、「北米向け」に販売されているという "Xperia pro MK16a" の購入の手続きをしました。 現在、使用中のモノはグローバル向けで "Xperia pro MK16i"と言うものです。 何が異なるのかと言うと、キーボードに中国語向け文字がないということ(多分)。
 まぁ、これは気にしないで良いのですが。 WCDMA 800MHz を受信するらしいのです。 つまり、 FOMA プラスエリアが掴めるらしいのです。 もうボクは、電波の届きにくいところには、仕事では行かないのでしょうが、通常の生活圏内でも何かあると困るので、迷いましたが購入に踏み切りました。
 モノが届き、動作確認出来(プラスエリアのテストには行かないけど)、これまで同様 Xperia pro MK16a が使えるなら、この "MK16i" を手放す予定です。 今回は予めの唾付けはお断りで、どこかで一気に募集を開始します(1 台しかないけど)。 その際は、どうぞご検討ください。 最近、円高で価格決めが難しいですけど、よろしくお願い致します。

 Posted by Xperia pro & MackyBlogDroid & miniNoteViewer