なかなか厳しいよ、食事や何かも

 今週の月曜日から、酸素吸入器が自室に入りました。 呼吸は楽になり、咳や痰は何故か激減してくれて助かっておりますが、相変わらず食事が出来たり出来なかったりです。 素直に食事出来るものもあれば、はてさてようやく完食かと思いきや、全てを戻してしまったりと安定した状態ではないのが辛いですね。 八月のときのような状態ではないので、まだ大きく体力・気力を失っていないのが何とか救いとなっています。


 どうも、ボクです。


 どうしても、Qwerty Key が欲しくて発注していた Xperia pro がパンツから送られてきました。
 
 mini pro でも悩んでいたのですが、漢字←→半角英字の切り替えは、この機種の場合は「地球マークを押す」が正解でした。 また、結構、音が良いんですよ。 "Live with Walkman" より良い気がします。 様々なキーの配置など馴れませんが(何たって昨日開封したばかり、この3、4日開封さえ出来なかったんですから)。 やはりキーボードが付いていると安心するなぁ。 中国語用の字の一部が付いているのが気に食わないのですが、これを大事にしていきます。
 と言うことで、hTC ChaCha と Desire Z も手放そうと思っています。 ですけど、最近具合悪しで発送・到着を気長に待っていただける方を対象にさせていただきます。 詳細は後程......。

 Posted by Xperia pro & Macky Blog Droid