何を隠そう、前を隠そう、ポチッたことを告白するのです

 先日、購入した iPod 160GB で聴くクラシックも良いものですね。 ホントはね、大型スピーカーでゆったり聴きたいですけどそうも行かないので、こう言う聴き方もあるんだなと満足しています。 イヤフォンで聴いても、オーディオに繋いでも。 でも、iPod ってドンシャリ音っぽい気がする。


 どうも、ボクです。


 今日は、退院後半月の経過観察通院日でありまして、公立昭和病院に出掛けております。 その足でうまく行動出来るなら、6月に入院した東京警察病院へ行って、入院診断書と通院証明書を貰って生命保険に請求する手続きを行う予定です。 公立昭和病院での診察結果等の報告は後程。

 採血とレントゲンの結果は良かったらしい。 先生は誉めるのも仕事なので本当かどうか判りにくいですけど、左肺を隠していた胸膜に溜まっていた水は前回より退いた感じはします。 だけど、左右の肺の例のモヤモヤは減っている感じはしないです。 怖くて訊かなかったけど、チト増えているんじゃマイカ!? 28 日に、もう一度診察することになりました。 その後は、一ヶ月通院となる予定です。

 9月の入院中に物欲が出てしまった報告をしたのでありますが、ソイツをポチッてしまいました。 付属のイヤフォンが昔ながらのスポンジパッドぽいのですが、今所有のモノが使えれば無問題です。 一番の気になる点は音楽再生時の音質ですかね。 WalkMan の名称を汚さない!? 音を出してくれると良いのですが。 まぁ、残念なのが HVGA であり物理キーボードがないところです。 PoBox がどこまで、上手く対応してしてくれるかですね。 データの PC とかとの共有を考えると iPhone の利用は考えらないので、自ずと今の選択肢は Android OS となってしまいます、残念ですが。

 今日は随分と久しぶりに、「東京警察病院」へ行ってきました。 診察ではないですよ。 生命保険の入院証明書と通院給付金の書類作成以来です。 2 件依頼しただけで書類作成費 \10,500- 取られました。 これ以上の額が支払われるんだろうな。 一部、父の口座にも振り込まれるので、口座番号と印鑑貰いに近々帰らないと...。

 Posted by L-04C & Macky Blog Droid