秋なんですねぇ

 今週火曜日から四人部屋を貸し切り状態で使っております。 のんびりと晴天の外を窓越しに見ながら、歯磨きしておりましたら秋を見つけました。


 どうも、ボクです。


 朝晩など病室の冷え込みを感じるようにはなっていましたが、あまり秋を感じるまでには至っておりませんでした。 せいぜい、秋の雲を眺める程度でありました。
 しかし、本日は病室が 5 階なのでありますが、窓の向こうに赤トンボが戯れる一群を見ました。 まさかと思いましたが、トンボ特有の飛び方!? ホバリングみたいな飛び方をしていますので間違いないです。 個人的にも久しぶりの赤トンボにチコッと興奮してしまいました。 和みますねぇ。

 Posted by ChaCha & Macky Blog Droid