補食を止められてしまった

 入院当初は食事が上手く取れなかったため、フルーツとゼリーを補食として出してもらっていました。

 どうも、ボクです。

 お陰様で先日、写真アップしましたがあの量を摂取出来るようになったので(写真には補食分込み)、採算が取れない補食を病院側は今すぐにでも解除したかったようです。
 そんなことを昨日の昼に言われ、昨晩の食事から無くなってしまいました。
 デザートとして最適だったんですけどね (^^;;
 デザートは院内にあるセブン−イレブンで自腹で買えということになりました。
 すっかり筋肉や脂肪がそぎ落ち、座ると臀部が痛いです。 尾てい骨とかかなり直に当たる感じって言うと判りやすいですかね。 鏡で見ると尻ッペタの余った皮!?がダラリンと垂れ下がっています (-_-;)

 Posted by SC-01B