ありがとう、なでしこジャパン

 今年の夏はおかしいですね。 この堪える暑さもそうなんだけど、実家近くの公園で一匹の蝉の声も聞こえませんでしたし、脱け殻もいませんでした。 いつもは「ジージー」とうるさいんですけどね。 どうしちゃったんだろうか。


 どうも、ボクです。


 しかし、暑い日が続きますね。 熱中症になりそうです。 あまりに暑いので風呂上がりに出る発疹が見えています。 手首から腕の裏の柔らかいところです。 裸になると腹の辺りも発疹しているかも知れません。 水分補給するなどしないとダメだな。

 スポーツと言うものは苦手なので、にわかサッカーファンにはなりませんが、世界一位になった「なでしこジャパン」にはおめでとうを心底言ってしまいますね。 そして、ありがとう。 前へ進むことが大事だと言うことを教えてもらいました。 ボクも元気と勇気を貰ったと思います。 なんとか闘病を打ち勝ちたいと思います。

 Posted by ChaCha & Macky Blog Droid