Android と VisualBASIC は関係無いみたい

 Treo Pro を買ったのがいつだったのか思い出せませんが、2009 年ではなかったことは確かなようです。 日本語化について「静かなる生活」では語っていませんので、運用を廃止した「ココログ」の方で書いていたものと思います。 キー・フックがボクはうまくいかなかったので別の手法で日本語入力をしていたのですが、その辺の情報がありません。 廃止した自業自得というヤツです。


 どうも、ボクです。


 話を変えますが、どうも Visual BASICAndroid アプリを作ると聞いたのはボクの聞き間違いのようです。 あれから大きな書店を情報収集で見に行きましたが、探している書籍はありませんでした。
 Android SDK + JAVA あるいは "E......" という開発言語でしか開発できないようで、Microsoft のプラットフォームが Android に融合するのは変だと思ったんですよね。 競合同士な訳ですからね。
 Windows PC 版を VB で作るか SDK を登録して Android 版を新規に覚えながらアプリを作ってみるかだな。 自室に帰ると何故か時間がなくなっちゃうんだよね。

 Posted by ChaCha & Macky Blog Droid